工務店のための集客サポート

約10年前、工務店の社長から「3年前にホームページ制作会社に方法を作ってもらったけど、全く集客できないんです、、、」

という相談を受け、工務店の集客サポートをスタートしました。

そして、ホームページを新しく作り替えてから1週間後、「ホームページから問い合わせがありました。今度お客さんと打ち合わせしてきます」

と、その工務店の社長から嬉しい連絡がありました。

そして、それから月2件の契約がホームページから決まるようになりました。

工務店はホームページで集客しやすい

工務店は実はインターネットと相性がいいんです。

なぜかと言いますと、家は高額だからです。

高額なので、これから家を建てようと思っている人はじっくり検討します。今では必ずといっていいほどインターネットで調べます。

ということは、当然インターネットで集客できる可能性があるということです。

ただし、何も考えずにホームページを作っても集客できません。今の時代、多くの工務店がホームページを持っています。

その中で、自分の工務店を選んでもらうためには、選んでもらえるようなホームページの構成にすることはもちろんのこと、ホームページにアクセスを集めることも重要になります。

この2つが上手く組み合わさって初めて集客できるようになります。

弊社は、10年間工務店をサポートしてきた経験から、「集客できるホームページの構成」や「ホームページにアクセスを集める方法」を知っています。

そのノウハウを提供して、あなたの工務店の集客をサポートします。

ただし、サポートできる工務店様は、各県2社のみです。

同じ地域の工務店様を、弊社が何社もサポートしてしまうと、競合を増やすことになってしまいます。

ですので、弊社がサポートできるのは、各県3社までとさせていただきます。

「工務店のための集客サポート」の詳細はお問い合わせください。